●今日の”おやつ”


○・・・・もう2週間前になりますが、WWKのディスク大会に応援に駆けつけてくださった
 ラッキーママさんよりいただいた”おやつ”・・・・ようやくpanにあげました!
 
 先っぽは鶏肉が固めてあって・・・・棒のところはガムです・・・・。

 当然・・・『待て!!』からです・・・・『pan・・・よだれ、よだれ!!』
f0174914_1635227.jpg


○上手に手を使って食べます・・・・改めて、前足って物を掴むようにも出来てるんだなと思います。
f0174914_1639943.jpg


○「食いしんぼ」のpan・・・・この硬い”おやつ”も数分で完食!
 味わうことを知りません・・・・楽しむことを教えてあげたいなぁ~・・・。
f0174914_16411857.jpg


○庭に咲く小さな花達・・・・
f0174914_16423445.jpg
f0174914_16423995.jpg


[PR]
by littlepan | 2009-09-20 16:44 | ●成長日記
<< ●・・・初・・・「ハツ」! ●都城へ >>