●走りたいけど”暑い”!!


○天候の安定しない宮崎地方・・・・日曜日は何とかもってくれました・・・・。
 「萩の台公園」は私のお気に入りの公園です・・・。
 まず、敷地が広くpanを放して遊ばせる(本当は禁止です)場所が確保できる。
 それから、何と言っても芝が深くてクッションが効いてます・・・
 脚を痛めているpanにとって気にかけることなく遊ばせるのとの出来る場所です!
f0174914_98593.jpg


○・・・いつも通り、はじめはボール遊びから・・・・・。
f0174914_984969.jpg

f0174914_991746.jpg


○そして「ディスク」です・・・・・。
 2~3回投げてはpanは休憩・・・・そして私の「投練」を繰り返します。
f0174914_911327.jpg
f0174914_911935.jpg
f0174914_9111548.jpg


○・・・でも、昨日も暑かった!
 1投捕って帰る度に休憩をします・・・・・そして『ハァ~、ハァ~・・・』
 クールダウン出来る水場が欲しいpanです!!
f0174914_9143045.jpg
f0174914_9143677.jpg


○それでも・・・・こうしてくっ付いてきます。 『pan・・・こっちが暑いよ~!!』
f0174914_916273.jpg


○久しぶりに何回か走り、満足気な表情のpanでした・・・・。
f0174914_9165396.jpg


[PR]
by littlepan | 2009-09-28 09:21 | ●成長日記
<< ●つまんなぁ~い!! ●今は他人の部屋! >>