●散歩だあぁ~い!!


○夕方・・・散歩途中の「むぎ」ちゃんが立ち寄りましたよ!
 私にごあいさつした後は・・・・・そうですか、やはり食べ物ですか、二人とも!!
f0174914_9245956.jpg
f0174914_925640.jpg


○存在を意識しながら、「知りません!」を決め込むpanですが・・・・・
 「むぎ」ちゃんが出て行くと、そぉ~っと後姿を眺めています・・・『なら、遊んでよ!!』
f0174914_9273816.jpg


○ようやく散歩が出来ました・・・・シーガイア脇の遊歩道です!
 今日は「知事」はいないかなぁ~・・・・?

 久しぶりのノーリードでの散歩・・・・始めはどうしてよいのか分かりません・・・・。
f0174914_9301666.jpg


○・・・ま、そんな心配も無用でした! 『お~い、あんまり遠くに行くな」よぉ~!』
f0174914_9312918.jpg
f0174914_9313689.jpg


○・・・振り返り、振り返り・・・・・ちゃんと付いてきてるから!!
f0174914_935848.jpg


[PR]
by littlepan | 2009-10-02 09:36 | ●成長日記
<< ●やっと走れた!! ●爆睡!! >>