●台風の影響


○大型の台風18号が近付いてきています・・・・・。
 午前中から日南に仕事に出掛け日南海岸を往復してきましたが、うねりも高くなってきています。
f0174914_15595393.jpg


○・・・そんな荒れる海・・・・それを待ちわびる若者達もいます。
 何ヶ所かのサーフポイントではこんな風景も・・・・。
f0174914_1632618.jpg
f0174914_1633375.jpg


○・・・・でも、今日まででしょうね・・・。明日の海は大時化・・・・命とりになります!!
f0174914_165841.jpg
f0174914_165144.jpg


○・・・・ここにも台風の影響を受ける者がひとり・・・・。
f0174914_1661056.jpg
f0174914_1661663.jpg


○・・・ね、つまらなさそうでしょう~!
f0174914_1671229.jpg
f0174914_1671791.jpg


○・・・・・はいはい、じゃあ散歩に行きましょうかね! でも・・・・立体駐車場です!!
f0174914_1681553.jpg


[PR]
by littlepan | 2009-10-06 16:09 | ●成長日記
<< ●進路が心配 ●秋晴れ >>