人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●長旅は疲れるぅ~!!


○台風騒動のさなか出掛けた福岡日帰りの長道中・・・・。
 片道4時間・・・・・トイレタイムは広川SA(他は雨のため寄れませんでした)のみ・・・・。

 福岡に着き所用を済ませ・・・・いつもの「小戸公園」へ・・・・やっとのこと解放されたpan!!
 いつもより私の前を歩こうとします・・・・。
●長旅は疲れるぅ~!!_f0174914_15551676.jpg
●長旅は疲れるぅ~!!_f0174914_15552188.jpg

●長旅は疲れるぅ~!!_f0174914_15562342.jpg

●長旅は疲れるぅ~!!_f0174914_15564644.jpg


○私が下を覗き込んだのが気になったのか・・・・すかさず堤防に飛び乗ったpan・・・・
 勢いあまって足を踏み外し外に落ちそうでしたよ!! あ~危なかった!!
●長旅は疲れるぅ~!!_f0174914_15583793.jpg
●長旅は疲れるぅ~!!_f0174914_15584313.jpg

●長旅は疲れるぅ~!!_f0174914_15595110.jpg


○これから別の用事があります・・・・。
 もうしばらく車の中にいてもらうために少し走らせておきましょう・・・・・。
 
●長旅は疲れるぅ~!!_f0174914_1611145.jpg
●長旅は疲れるぅ~!!_f0174914_1611644.jpg


○・・・・う~ん、あと2時間くらいは待っててね!!
●長旅は疲れるぅ~!!_f0174914_1621337.jpg


by littlepan | 2009-10-08 16:03 | ●成長日記
<< ●みんなぁ~集れぇ~!! ●進路が心配 >>