●みんなぁ~集れぇ~!!


○草が伸び放題だったフェリー乗り場の公園・・・・ようやく草刈をしてくれたようです。
 出かけてみると・・・・あらぁ~ティシュリーちゃん!! あの大会以来です!!
 シャンプーをしてもらってピカピカツヤツヤ・・・・光ってました!!
f0174914_1945329.jpg


○一緒に遊びたいティシュリーちゃん・・・・・。
 ボール・ディスク第一主義のpan・・・・こんな具合で交じわることがありません・・・・。
f0174914_196233.jpg


○・・・そこへランちゃんが!! 
 これでティシュリーちゃんの遊び相手が出来ました・・・。 さっそくバトル開始です!!
f0174914_1971860.jpg
f0174914_1973442.jpg


○すると・・・今度ははなちゃんが!! 
 三匹はおおはしゃぎ・・・・・走る、じゃれ合う・・・・はぁ~羨ましい!!
f0174914_19912.jpg
f0174914_199718.jpg


○唯一仲間に加わったのは・・・・こうしておやつをもらう時だけ・・・・。
 ・・・・それでも三匹に対して吠えることはなくなりました・・・・これだけでも進歩・・・良しとしましょう!!
f0174914_19113310.jpg
f0174914_19113737.jpg


[PR]
by littlepan | 2009-10-09 19:13 | ●成長日記
<< ●連休初日 ●長旅は疲れるぅ~!! >>