●急いで撤収!! 帰るぞぉ~!


○夜が明けました・・・・今朝も霧が立ち込めています・・・。
 公園内の散歩も朝が早いせいか誰も起きていません・・・・。
f0174914_12212258.jpg
f0174914_12212846.jpg
f0174914_12213529.jpg


○巨大な「水車」が回っています・・・・日本一の大きさの「水車」らしいですよ!
f0174914_12233657.jpg
f0174914_12235175.jpg
f0174914_12235756.jpg
f0174914_1224345.jpg


○昨晩、脱皮をしていたバッタくん・・・・・無事に脱皮が終わったようです・・・。
f0174914_122955100.jpg
f0174914_1230087.jpg


○秋も少しずつ深まっていきます・・・・紅葉が色づき始めています・・・・。
f0174914_12312594.jpg


○今日はどうしても12時までには宮崎に帰りつかなくてはなりません・・・・。
 早起きし朝食を済ませ、夜露で濡れたテントをたたみ8時半にはキャンプ場を後にしました!

 宮崎市内に「みやざきアートセンター」と言う文化・芸術活動施設がオープンしました。
 それを記念し、数十名の落語家を集めた「宮崎落語祭」が開催されます・・・・。
 事前にチケットを買い求めておりましたが、その落語の開演が12時から・・・・
 どうしても間に合うように帰らなければなりません・・・・。

 湯前から宮崎まで通常・・・約2時間半・・・・。
 山道を飛ばしに飛ばし(panは後ろで大変だったでしょう)1時間45分で自宅に帰ってきました!!
f0174914_1243482.jpg
f0174914_12431767.jpg


○・・・・で、私達は「笑福亭鶴瓶」さんの落語を・・・・。 演目は・・・「鶴瓶噺」・・・・
 この日は鶴瓶さんご夫婦の結婚記念日・・・・それを題材にした奥様との出会いから現在までを面白可笑しく・・・
 約1時間の落語でしたが・・・・鶴瓶さんの人柄を見た想いです!! 面白かった!!
f0174914_12511352.jpg
f0174914_12511966.jpg
f0174914_12512585.jpg


[PR]
by littlepan | 2009-10-15 12:55 | ●成長日記
<< ●いつもの散歩 ●五木村→湯前 >>