●朝夕の散歩


○日曜日の朝・・・・すこしゆっくりで7時頃から散歩に出ました・・・・。
 大淀川の堤防まで来ましたよ・・・・・快晴です、空には雲ひとつありません・・・。
f0174914_1604792.jpg
f0174914_1605285.jpg
f0174914_1605886.jpg


○ここのところ慌ただしい週末を過ごしましたが、今日はゆっくりのんびり・・・・
 夕方は、久しぶりにpanを走らせてやろうと「フェリー乗り場」近くの公園へ・・・・
 すると・・・・深深ちゃんがアジの練習を終えた帰りで遊んでいましたよ!!
 早速、合流です・・・・。
f0174914_1610771.jpg
 

○・・・が、panが一緒に遊ぶわけないですよね・・・・・。
 我関せず・・・とボール遊びです・・・・。 愛想くらい振り撒けよ!!
f0174914_161229100.jpg
f0174914_16123634.jpg
f0174914_16124569.jpg


○・・・お次はディスクです!
 本当にディスクは久しぶり・・・・何度も何度も「投げろ!」の催促です!!
f0174914_1614691.jpg
f0174914_16141337.jpg


○休んでは・・・・またディスク・・・・
f0174914_16175636.jpg
f0174914_16142361.jpg


○ブルーマールの深深ちゃん・・・・きれいでしょう~!!
f0174914_16155695.jpg


[PR]
by littlepan | 2009-10-19 16:18 | ●成長日記
<< ●昼寝と散歩 ●あちこち・・・・ >>