●栄養補給


○またまた「でかボーン」をいただきました・・・・!!
 ・・・・”ゲンコツ”の部分は20㎝以上もあるんですよ! 全体の長さは約60㎝くらい・・・・すごいでしょう!?
f0174914_21155763.jpg


○それをノコギリでギコギコ・・・・・
 ・・・・・台所でやればいいのですが電話が入ったりすると面倒なので、事務所で切断作業をしていると・・・・
 不意に「お客様」が・・・・・! 私が大きな骨をギコギコやってるのでビックリですよ・・・・!!

 ・・・・過去の経験から味をしめたpan・・・・『食べていいよ!』のコマンドをじ~っと待っています・・・。
f0174914_21224321.jpg

f0174914_21231675.jpg


○・・・はい、どうぞ!!
f0174914_21232860.jpg
f0174914_21233492.jpg
f0174914_21234438.jpg


○上手に食べるでしょう~・・・・舌を使って食べるんですよ!
 新鮮な生の「髄」・・・・もう夢中です。
f0174914_21261817.jpg
f0174914_21262587.jpg


○ものの5分もたたないうちにこのとおり・・・・・。そして中身がなくなると骨をガジガジ!!
 小太郎BOYさん・・・・相変わらずきれいな食べ方でしょう~!!
f0174914_21273648.jpg


○話題変わって・・・・
 ・・・・・雨が降らない宮崎地方・・・・そろそろひと雨欲しいな!!
f0174914_21293689.jpg


[PR]
by littlepan | 2009-10-22 21:33 | ●成長日記
<< ●とって!! ●じゃましないでよぉ~・・・ >>