●今日は走るぞぉ~!!


○今にも降り出しそうな雲行きに、慌てて夕方の散歩に出かけました!
 フェリー乗り場近くの公園です・・・・・。
f0174914_13442078.jpg


○何日ぶりかのディスクだったせいもあり張り切るpan、この日は珍しく15~16投くらいは投げましたかね・・・!?
 涼しくなったこともあり、諦めずに全投獲りに行きましたよ・・・・・・。
 遠投の2回・・・・ナイススローなのに「スカ」をしました・・・・・!
 「これは良い」と思う完璧なスローに落ち方・・・・全然とれるタイミングだったのに・・・・
 『な・・・・何!!??』と唖然としましたよ!
f0174914_13504141.jpg
f0174914_13505071.jpg


○・・・・panは気もちが乗った時は「エンドレス」・・・・・。
 脚のことも考え・・・・これくらいで終了です!! 『・・・エッ!?まだ、投げろってか!!』
f0174914_13521321.jpg


■加藤 和彦さんに捧ぐ・・・・ご冥福をお祈りいたします・・・。



[PR]
by littlepan | 2009-10-24 14:10 | ●成長日記
<< ●散歩・さんぽ・・・・ルンルンルン! ●とって!! >>