●散歩・さんぽ・・・・ルンルンルン!


○土曜日の朝・・・・・地面が濡れています。夜分、ひと雨降ったようです・・・・。
 でも、この時間は小康状態・・・・今のうちに散歩だぁ~!
 ・・・・・いつものコースをテクテクテク・・・・・。
f0174914_102982.jpg


○時たま振り向き、またテクテクテク・・・・・。
f0174914_10302782.jpg
f0174914_10303441.jpg


○こんなものを見つけ・・・・・またまたテクテクテク・・・・・。
f0174914_10392333.jpg

f0174914_10322345.jpg


○自宅に近づくと・・・・・毎日こうです。
 ・・・・これは、「紐を離して!」の合図・・・・。 リード紐を外してやると自宅まで一目散で駆け帰ります!!
f0174914_1035225.jpg
f0174914_1035839.jpg


○・・・ご近所さんから「釣りアジ」をいただきました!
 県北の北浦に釣りに行き、今朝帰ってこられたようです・・・・・・。
 時期的にアジも大きくなりました・・・・・釣りアジは・・・一匹500円くらいでしょうか?
 このサイズ、当然・・・・お刺身ですよね! その前に包丁を研がなくちゃ!!
f0174914_10373575.jpg
f0174914_10374049.jpg


[PR]
by littlepan | 2009-10-25 10:40 | ●成長日記
<< ●雨の日は・・・・ ●今日は走るぞぉ~!! >>