●雨の日は・・・・

○雨の日の散歩は困ります・・・・犬を飼う人の共通の悩み・・・・。
 
 土曜日の夕方の散歩・・・・。 
 雨は降ってはいませんが、公園や道路の地面はビショビショ・・・・。
 
 こんな時、強~い味方があるんです!
 自宅から車で2~3分・・・・宮崎市体育館に4階建ての立体駐車場が完成。
 当然・・・・各フロアーには屋根がありますので濡れずに散歩ができます!!
 (・・・・これ、分かったら怒られますよね・・・?)
 
 雨があがってますので屋上を散歩です!
f0174914_9531336.jpg
f0174914_9533062.jpg


○ところが・・・・・当然、一周くらいで済むわけがありませんよね!
 ここを永遠とクルクル、クルクル・・・・・!!
f0174914_9561765.jpg
f0174914_9562245.jpg


○手前はホテル、ま~るいドームと煙突状のものが見えるでしょう、「宮崎科学技術館」です!
 丸いのはプラネタリウム、煙突状のものはモニュメント的な存在のHLV-1ロケットです・・・・。
f0174914_103724.jpg


○・・・そして写真中央、青い柱と黄色いウエ~ブ庇のある建物が宮崎駅です・・・・。
 でも、こちらは東口・・・・・西口が正面玄関になります・・・・。
 来年から、この西口にはバスターミナルを併設したホテルが建設される予定です・・・。
f0174914_1072974.jpg


○・・・・ここでは遊び足りないpan・・・・・でも、どうしようもないじゃん! 今日はここで我慢々!!
f0174914_1083711.jpg
 
[PR]
by littlepan | 2009-10-26 10:11 | ●成長日記
<< ●買ってもらったよ!! ●散歩・さんぽ・・・・ルンルンルン! >>