●みんなで遊ぼ~!


○しばらくディスクで遊んでなかったので、走らせてあげようと近くの「フェリー乗り場」の公園へ・・・。
 
 すると・・・・ボーちゃんが2匹遊んでいます。
 ブルーマールにチビボー・・・・・すぐにディアン&ティンクちゃんと分かりました!!
f0174914_8114375.jpg
f0174914_8115040.jpg


○相変わらず美しいですね~ディアンちゃん!
f0174914_8122982.jpg


○しばらく見ぬ間に大きくなったティンクちゃん・・・・10kgオーバーとか・・・・。
f0174914_8132275.jpg


○・・・・panはと言えば・・・・。
 お分かりですよね・・・・どんなワンチャンにも興味がありません・・・・”トホホ!です!!
f0174914_8142625.jpg


○・・・すると、ランちゃん登場・・・・。 朝夕の散歩は必ずこの公園で「主」とも言える存在です!
 ささ・・・・ランちゃんにごあいさつ、ごあいさつ!!
 先輩に対する礼儀を知っているティンクちゃん・・・・・スリスリも忘れません!
f0174914_8173568.jpg
f0174914_8174119.jpg


○・・・・この日はうっかり「水」を忘れました・・・・。 ランパパさんから水をもらいます!
 横にいるのがティンクちゃんですよ! あまりpanと変わらないでしょう~・・・・・。
 ブログ名のとおり「チビボーダー」なpanなのです!!
f0174914_8195199.jpg


○・・・今度はライス君が (赤い服)やって来ました!ティンクちゃんとは異母兄妹になります・・・・。
 度々登場するライス君・・・・先日は11kgオーバー・・・・今度は12kgオーバーになっていました!
 次回会う時にはpanと同じ体重になっているかもしれません・・・・・。
f0174914_8225533.jpg


○だいぶ暗くなってきましたね・・・・。
 ひと通りあいさつや追いかけっこも終わりました・・・・さあ~引き上げましょうか・・・・・。
 ディアンちゃんティンクちゃん、また会おうね!!
f0174914_8251121.jpg
f0174914_8251736.jpg


[PR]
by littlepan | 2009-10-29 08:28 | ●成長日記
<< ※お知らせ ●入っていい部屋、わるい部屋! >>