●いっぱい遊ぼ~!!


○「文化の日」の祝日・・・・・平和台公園に出かけたpan家・・・・「体育の日」になってしまいました!
 
 久しぶりの平和台公園芝生広場・・・・・たくさんの人が遊んでいます・・・・。
 (エッ・・・・人がいない!? いや、右の方にはたくさんいるんですって!!)
 さぁ~て・・・どこで遊ぼうかねぇ~。
f0174914_9521247.jpg


○・・・・本当はワンちゃんを放して遊ばせてはいけない公園・・・・ボール遊びにも気を使います!
f0174914_9521980.jpg


○・・・・そそくさと切り上げ、池の周りを散歩することにしました・・・・。
f0174914_9554125.jpg
f0174914_9554858.jpg
f0174914_9555567.jpg


○・・・・今日も”快調”に引っ張ります・・・・・・ハァ~疲れるわ!!
f0174914_9565069.jpg


○ひと回りして帰ってくると・・・・・ラッキーちゃんに遭遇!!
 「ひよっとすると?」と期待してこの公園に来ましたが、期待通りに会うことができましたよ!!
f0174914_9585521.jpg


○・・・・・ラッキーちゃんもパパとディスクの練習です!!
 頑張ってるなぁ~・・・・・!!
f0174914_9595466.jpg
f0174914_100066.jpg

f0174914_1085926.jpg


○ラッキーちゃん・・・・・パパさんがディスクを投げてくれるまでこうしてじ~っと「待て」が出来ます!
 偉いねぇ~ラッキーは・・・・・。
 panはこれが出来ません・・・・・他のワンちゃんがいると投げろの催促(吠える)をするんです!!
f0174914_1024319.jpg


○ボールの引っ張りっこ・・・・・で我慢我慢・・・・。 ラッキーちゃんの練習の邪魔をしちゃダメです!
f0174914_105813.jpg

f0174914_1053216.jpg


[PR]
by littlepan | 2009-11-05 10:11 | ●成長日記
<< ●ひと眠り ●「panはソファーで丸くなる!」 >>