●ひと眠り


○今週始めの冷え込みも和らぎ、ここ2~3日は比較的暖かい日が続いています・・・・。
 こんな日が続けば夕方の散歩も楽なのですが・・・・。

 むぎママさんから、洋服のお下がりをもらいましたよ!!
 その服にプリントされているタイトル・・・・「puma」ならぬ「puwan」です・・・豹のマークもワンちゃんが駆けてます。
 笑えるんだこれが・・・・・!!
f0174914_9483782.jpg
f0174914_9484262.jpg


○時刻は午後8時過ぎ・・・・・panがいません!
 探していると・・・・天日干しした、かけ布団の上でしっかり寝てましたよ!!
 あったかくて気持ちいいもんねぇ~・・・・。
f0174914_952131.jpg
f0174914_9521970.jpg


○フラッシュが光るものですから気づかれてしまいました・・・・!
 『どうぞ、またお休みください!!』
f0174914_9532793.jpg


[PR]
by littlepan | 2009-11-06 09:55 | ●成長日記
<< ●走れないの・・・? ●いっぱい遊ぼ~!! >>