●西都原公園 コスモス


○コスモスの季節がやって来ました!
 宮崎で「コスモス」と言えば「生駒高原」と「西都原公園」・・・・・・。
 日曜日からは天気が崩れる予報もあり、夕方の4時頃から「西都原公園」に出かけました!

 西都原では土日にかけて「西都古墳まつり」が開催されており、御陵墓の一般参拝や伝統芸能の奉納
 地場産品展など多彩な催しが行われていました・・・・。
f0174914_1052974.jpg


○約300万本のコスモスがほぼ満開です・・・・・。
f0174914_10134870.jpg

f0174914_1013985.jpg

f0174914_1014651.jpg


○・・・・・のんびりとコスモスを楽しみたいのですが、panは「芝生」にしか興味がありません・・・・。
 『あとでね!あとでね!・・・・』と言い聞かせながらの散策・・・・・これがけっこう疲れるんです!!
f0174914_1018041.jpg

f0174914_10222912.jpg


○「鬼の窟古墳」周囲を廻ります・・・・・
f0174914_1022169.jpg

f0174914_10212227.jpg
f0174914_10213428.jpg
f0174914_10214098.jpg
f0174914_10214731.jpg


○すっかり日が暮れました・・・・・
 明日は「曇り・雨」・・・・・やはり今日来てよかった! 
f0174914_1025463.jpg
f0174914_10255197.jpg


[PR]
by littlepan | 2009-11-08 10:29 | ●宮崎の自然と話題
<< ●今日も暮れます! ●走れないの・・・? >>