●大雨・・・・


○雨や曇りの日が多い宮崎地方・・・・・・
 その中でも、昨日午後からの雨はすごかった!! まさしく「豪雨」です!

 午後・・・・3時から南郷町で仕事の打ち合せの予定・・・・。
 自宅から約1時間半かかりますので時間を見計らい家を出て日南海岸を南下・・・・・
 すでに強い雨は降っていましたが、そのうち本降りに・・・・・。
f0174914_17151039.jpg


○青島あたりまで来るといよいよ「豪雨」で前もよく見えません。
 日南海岸は雨が170mmを超えると通行止めとなります・・・・結局、辿り着くことは出来ませんでした。
 ・・・・・打合せはキャンセルです!!
f0174914_17153379.jpg
f0174914_17153829.jpg


○昨日は終日の雨・・・・panも一日ほったらかしです!
 場所を変えては、こうして好きな格好で寝ています・・・。
 それにしても、度々こうした後足をうえに上げた寝方をしますが、これが楽なんでしょうか・・・?
f0174914_17191475.jpg
f0174914_17192051.jpg


○あまり「昼寝」をしないpanですが・・・・よく寝てますねぇ~!!
f0174914_17202588.jpg
f0174914_17203056.jpg


[PR]
by littlepan | 2009-11-14 17:22 | ●成長日記
<< ●上天気 ●ちょっとどいて!! >>