●楽しいぞぉ~


○・・・・雨が続き運動不足のpan・・・・・夕方、フェリー乗り場の公園へ!
 そこに・・・・ディアン・ティンクちゃんがやって来ました!
 みんな走れぇ~!!!
f0174914_9254297.jpg
f0174914_9254912.jpg


○ティンクも大きくなりました・・・・ほとんどpanと変わりません。
 でもお腹を触ると「ぷよぷよ」・・・・・いいねぇ~この感触!!
f0174914_9272936.jpg


○ディアンちゃんはディスクが大好き!
 一度投げてやったら何度も『投げて!』の催促・・・・・。 panがやきもちを焼きそう。
f0174914_929413.jpg
f0174914_9294723.jpg


○・・・面白いんですよ!
 ティンクはディアンちゃんが大好き!
 並行して走って来ますが、どうしてかディアンちゃんの耳を噛みながら走るんです・・・・。
 もう耳はびしょびしょ・・・・それでも平気なディアンちゃん・・・お姉ちゃんですよねぇ~!!
f0174914_9332770.jpg
f0174914_933321.jpg


○そこに・・・・ランちゃんと深深ちゃんが合流!
 ディアンちゃんと深深ちゃんは初対面です! 同じブルーマール・・・・毛並みが良く似てります。
 走り出したらどちらか分からなくなります。
f0174914_9354772.jpg
f0174914_9355366.jpg


○ティンクと深深ちゃんです・・・・。
f0174914_9363598.jpg


○・・・・今日は陽が暮れるまでたっぷりと遊びました!! 満足満足!!
f0174914_9372930.jpg


[PR]
by littlepan | 2009-11-16 09:40 | ●成長日記
<< ●退屈だぁ~ ガォ~!! ●上天気 >>