●小太郎家が来たよ!-その①

※ネットワークを構築するマザーボードがフリーズ!!
 緊急入院させ不便な思いをした二日間・・・・そうやくご退院されました!!
 不具合は・・・・「グラフィクボードの冷却ファン」の異常からでしたが、その原因は「ホコリ」の付着!

 仕事場にはたくさんの植物が置いてあります・・・・これは、私自身の「癒し」のためなのですが、
 PCにとって湿度は大敵・・・その上、panの細かい毛なども付着しており分解しエアーで吹き飛ばす
 ことなど出来ないような粘着性の強いホコリであったそうです・・・。

 で・・・・結局、「グラフィクボード」をまるまる交換となりました。
 その間、極端に機能をしぼった仕事用のPCで細々とブログの返事や書き込みだけを行っていました!
 一向に更新がないのを不思議に思われた方もいらっしゃたかもしれません・・・・
 ご迷惑をおかけしました!!

○・・・・そんなこんなで19日、大分より遠路はるばる「小太郎家」が宮崎に来県!!
 楽しい時間を過ごさせていただきました・・・・では、その様子をご覧下さい。

 ようやく会えました!「小太郎&みやび」ちゃん!! 初めてのご対面です!!
f0174914_19295254.jpg
f0174914_19295732.jpg


○小太郎くんは9歳・・・・・。 
 年齢のせいで「かけっこ」は苦手ですが、毛艶もよく体も大きい。 「ボス」的貫禄がありました!
f0174914_19323518.jpg


○・・・みやタンと言えば・・・・この通りの「ほんわかムード」。  ほっちゃりしてとても可愛い・・・。
 もっとたくさん触りたかったなぁ~・・・。
f0174914_1934549.jpg


○この日は全員で6匹のボーダーが集合です! 平日の午後・・・・皆さんよく来てくれましたよ!
 おなじみブルーマールの深深ちゃんと・・・・「でかボー」のライスくんです。
 ライスくん・・・もうpanの体重を超しました!
 6ヶ月で14キロオーバー・・・・どこまで”デカク”なるのか楽しみででしょうがない!!
f0174914_19393767.jpg

f0174914_19575573.jpg


○思い思いに遊びますが・・・・ようやくここでpanの登場ですね!!
 ハイ!この子はまったく他の子と遊べません。 約2時間近く・・・一人でボールやディスク遊び・・・・。
 もう・・・・勘弁してほしいわ!!
f0174914_19422634.jpg
f0174914_19423254.jpg


○・・・すこし遅れてラッキーちゃんがやって来ました!
 はじめは戸惑っていたラッキーちゃんでしたが、この子はpanと違います・・・・すぐにみんなと合流です!!
f0174914_19442875.jpg
f0174914_19443384.jpg


○・・・・いやぁ~壮観!
 ボーダーの犬種・・・・「ブラック&ホワイト」に「レッボー」に「ブルーマール」全部が揃いましたよ!!
 まぁ~見てやってください!!
f0174914_1947471.jpg
f0174914_194710100.jpg


○最後に集合写真を!!
 躾の行きとどいている「小太郎家」と「深深」は・・・・ちゃ~んと「待て!」が出来ますが・・・・
 はぁ~・・・なかなかまともな写真が撮れない!!
 ようやく・・・・『お~い!ライス~・・・どこ行くの~!!』(ま・・・・パピーはこんなものですが)
f0174914_19505673.jpg


○記念撮影が終わると・・・・小太郎ママさんからご褒美が待っていました!!
 こんな時だけはみ~んな大人しく集合です!
 「ご褒美・・・・・恐るべし!!」
f0174914_19525193.jpg

※・・・・この後は場所を移して・・・・また明日ね!!
 
 

 
[PR]
by littlepan | 2009-11-20 19:59 | ●成長日記
<< ●小太郎家が来たよ!-その② ●宮崎港-東埠頭 >>