●小太郎家が来たよ!-その②

○・・・・度々登場する「英国式庭園」へ移動しました。平日の4時過ぎ・・・・だぁ~れもいません。 
 ライス家は用事があり帰られ5頭になりました。

 全員、ノーリードでの散策・・・・・あっちへ行ったりこっちに来たり。
 松林の中に入ってみたりと自由です・・・・・
f0174914_1023589.jpg

f0174914_10263795.jpg


○「英国式庭園」に着きました・・・・。
 小太郎家のパパさん、ママさんも気にいってもらえたよう・・・・・
 特にバラの栽培が趣味の小太郎BOYさんにはお勧めの洋館でした!
f0174914_10272459.jpg

f0174914_10265441.jpg


○周囲をひと回り・・・・・
f0174914_1028190.jpg
f0174914_1028185.jpg


○その間もボー軍団は周りを走り回り・・・・匂いを嗅ぎ・・・・・
f0174914_1030589.jpg
 

○・・・・ただ、panだけは”孤立”です。 ストーカーのように私にピタリと付いてきます!
 ・・・・これって、意外と困ります。
f0174914_1031297.jpg


○・・・楽しい時間が過ぎるのは早い! もうお別れの時間です・・・・・。
 『さぁ~、みんな~帰るよ~!!』
f0174914_1034230.jpg

※この後「お茶でも・・・・」、ということで喫茶店に移動しましした・・・・。
 そこで約1時間・・・・ボーダー論議に限はありません。

 遠路はるばる、この短い時間を過ごすだけのためにお越しくださいました小太郎家さん・・・・
 また、呼びかけに快くお集まりいただいたラッキー家・深深家・ライス家の皆さん・・・・・
 本当にありがとうございました!

 『今度は、み~んなで「大分」を目指すぞぉ~。 オゥ~~~~!!』
[PR]
by littlepan | 2009-11-21 10:42 | ●成長日記
<< ●「おやつ」は絶大 ●小太郎家が来たよ!-その① >>