●「おやつ」は絶大


○夕方の散歩途中で「むぎ」ちゃんが立ち寄りました!!
 すかさず私の元へ・・・・・・『萌~~~~~です!!』
f0174914_1047930.jpg
f0174914_10471593.jpg


○お互いがお互いを認め合いながら「無視」を決め込む二人・・・・・
 ですが、この時ばかりはがっちりスクラムを組み「おねだり」のポーズを崩しません!
 「おやつ」の威力は絶大です!!
 ・・・・特に「ハツ」のジャーキーは!!
f0174914_10504354.jpg
f0174914_10505026.jpg
f0174914_10505581.jpg


○「おやつ」は絶大・・・・と言えば、この場面も見て下さい。
 一昨日、ラッキー&深深ちゃんに会った時・・・・「おやつ」を前にみんな姿勢の良いこと。
 この中で・・・一歩も二歩も前に出てくるヤツ、誰~れだ!!
f0174914_10543897.jpg
f0174914_10544416.jpg


[PR]
by littlepan | 2009-11-22 10:56 | ●成長日記
<< ●こんにちは! ●小太郎家が来たよ!-その② >>