●デカパピー


○快晴だった連休最終日・・・・夕方の公園にはいつものメンバーが・・・・。 ランちゃんも来てましたよ!
 ボーダーのティシュリーちゃん・・・panと遊びたくて仕方がありません。
 でも・・・・マイペースのpan・・・・目もくれません!
 じ~っとpanの動きを追うティシュリーちゃんでした。
f0174914_1435565.jpg
f0174914_1436383.jpg
f0174914_14362147.jpg


○走っては休憩・・・・。
 他のワンちゃんがいると、なおのこと「投げて!」の催促が激しい・・・・。
 嫉妬か、それとも「私に構わないで!」と言う意思表示なのか・・・・?
f0174914_14385262.jpg
f0174914_14385770.jpg


○・・・っと、そこにゴールデンのパピー”リン”ちゃん登場!!
 4~5ヶ月の子ですが体重は17キロ・・・・やはり大型犬のパピーは大きい。
 体当たりされるとこちらが倒れてしまいます・・・・・遊びたい盛りの”リン”ちゃんでした!!
f0174914_1442324.jpg
f0174914_1442920.jpg


[PR]
by littlepan | 2009-11-24 14:43 | ●成長日記
<< ●現行犯逮捕 ●こんにちは! >>