●ようやく・・・・


○・・・・ようやく散歩の時間が取れました!
 ここ二日間はpanママがご近所散歩・・・・その先日は雨と、まともに遊んでやっていません。
 ディスクやボールに飢えているpanです・・・!!

 ところが・・・写真がありませんねぇ~・・・・
 名(迷)カメラマンのpanママ・・・・・ブレブレの写真ばかりでした・・・・ハハッ!!
f0174914_192614.jpg
f0174914_1921330.jpg



○・・・そこにディアン&ティンクちゃんがやって来ました・・・・。
 ねぇ~・・・・仲好しこよしの二人です。 ティンクちゃん、落ちつてますよねぇ~・・・。
f0174914_195218.jpg

f0174914_19151790.jpg


○ディアンちゃんにはこんな得意技があります!!
 頭の上にディスクを乗っけて~・・・・瞬間的にひっくり返して「パク!」と口で受けるけことが出来ます。
 ・・・・panはこうして頭に物を乗っけることすら出来ません・・・・。
f0174914_1975866.jpg


○・・・・港には、多用途支援艦「げんかい」が停泊していました・・・・。
 迫力がありますよ!  『・・・・・pan~、写真撮るよ~!』
f0174914_19104247.jpg
f0174914_1910484.jpg
f0174914_1911344.jpg


○・・・・ディアンママとすっかり長話・・・・
 日が暮れようとしています・・・・・なんか、また天気が崩れそう・・・。
 ま・・・・仕事だし~・・・・関係ないし~・・・・・。
 WWKの大会は気になりますが!!
 『みんなぁ~・・・きばりゃんせぇ~~~!!』
f0174914_19134647.jpg


[PR]
by littlepan | 2009-11-27 19:16 | ●成長日記
<< ●今日も行けたよ! ●現行犯逮捕 >>