●移ろい・・・・


○・・・・週末、天気予報では崩れるかと思いましたが何とか一日持ちましたね・・・・
 鈍天の一日でした!!

 夕方はいつもの公園へ・・・・・アジの練習が終わった深深ちゃんが立ち寄りました!
 マールの深深、毛の発色や模様がディアンちゃんによく似ています。
 素人には一瞬見分けがつかないかも・・・・。

 二人とも美人でゴージャス・・・・・さすが「走る宝石」 
 ※こう讃える方がいらっしゃいます!
f0174914_10435676.jpg
f0174914_1044238.jpg


○優雅さの深深ちゃんを横目に・・・・マイペースのpan・・・・。
 『あなたはボールとディスクさえあればいいんですか!!??』
f0174914_10215343.jpg
f0174914_10215811.jpg


○季節が移ろいます・・・・・明日から「師走」ですからね~・・・・
 庭のレモンや柚子もすかっり色づきました・・・・・レモンは去年は50個くらい実り、お裾分け出来ましたが
 今年は裏作か・・・・半分くらい。
f0174914_10245437.jpg
f0174914_1024594.jpg

 
○石蕗(ツワブキ)がきれいです・・・・・鮮やかなヤマブキ色は野山や庭先にも映えますねぇ~。
f0174914_10282777.jpg


[PR]
by littlepan | 2009-11-30 10:57 | ●成長日記
<< ●待って来い! ●今日も行けたよ! >>