●いい天気だぁ~


○昨日は仕事で日向市へ・・・・・。 
 日向までは車で2時間近くかかります・・・・東九州自動車道の早期の着工は県北住民ならず
 宮崎県民全ての願いです!

 眠くなり途中のドライブインで休憩です・・・・・
 日南地方とはまた違った海が見えます・・・・・あ~、それにしてもいい天気だぁ~!!
f0174914_1722236.jpg
f0174914_1722743.jpg


○打ち合わせが終わったのが・・・・2時近く・・・・
 遅い昼食となりました。 宮崎名物の「チキン南蛮」です!!
 甘酢の効いたチキンにこのタルタルソースがあうんです・・・・。
f0174914_17242036.jpg


○・・・・panちゃんも天気に誘われ日向ぼっこ。
 ただでさえ小さな「どんぐり眼」がなお更小さくなります・・・・・『眩しいかぁ~pan!!』
f0174914_17263818.jpg
f0174914_17264474.jpg
f0174914_17265013.jpg


[PR]
by littlepan | 2009-12-04 17:30 | ●成長日記
<< ●ジャ~ンプ! ●落ち着く時間・・・ >>