●ジャ~ンプ!


○・・・・夕方の散歩・・・・公園に着くとウォーミングアップを兼ねたボール遊びから始まります。
 それぇ~~~~!!
f0174914_21451812.jpg
f0174914_21452560.jpg


○・・・・集中だよぉ~pan・・・・・・
f0174914_21461959.jpg


○ハイ!ジャ~ンプ!!  『高さ、ひく!!』
f0174914_21471136.jpg


○ボール大好き・・・・走るの大好き・・・・
f0174914_21475197.jpg


○深深ちゃんがやって来ました!
 それでも関係ありません・・・・・自分の世界が全てです。・・・・これ、意外と困ります!
 『深深ちゃん・・・・ごめんね。ガウガウ言って!!』
f0174914_21503515.jpg


○この深深ちゃん・・・・すごい運動神経です!
 身体能力が高いと言うか、センスがあると言うか・・・・ディスクを本格的に始めればかなりの
 ところまで行くと思います・・・・。
 どうですか・・・・・深深パパ、本腰を入れられてみたら・・・・。
f0174914_2153316.jpg

 ※深深ママさん、ありがとうございました!!

[PR]
by littlepan | 2009-12-06 21:55 | ●成長日記
<< ●サザンカの道 ●いい天気だぁ~ >>