人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■レストラン

○串間に所用があり出かけた土曜日・・・・・
 日南・南郷から串間に向かう国道220号線、榎原神社を過ぎ右手の山中にあるカフェ・レストランに寄りました。
 
 店の名前は「Tete」・・・・・・実は先月も行ったのですが休みで閉まっていました。
 今日はリベンジです!
■レストラン_f0174914_1747656.jpg
■レストラン_f0174914_17471365.jpg


○ナチュラルテイストの小さなお店で、わずか12名しか座れません・・・・。
 手作りのパンにケーキ、クッキーがカウンターに並べられています・・・・
 ここだけ静かな時間が流れているようです。
■レストラン_f0174914_17591697.jpg
■レストラン_f0174914_17592255.jpg


○自家製の香草を使った料理の中身・・・・
 美味しさの理由には何かがプラスされ入っているようです・・・・「まごころ」・「おもてなし」の心・・・かな?
■レストラン_f0174914_1813872.jpg
■レストラン_f0174914_1814498.jpg


○テラスでは猫ちゃんが寝そべり・・・・羨ましそうに中を眺めます・・・・・。
■レストラン_f0174914_1831833.jpg

 
 
by littlepan | 2009-12-13 18:05 | ●その他
<< ●串間で遊ぶ! ●雨上がり >>