●ひさしぶり~!!


○二日続きの「古民家見学」・・・・日曜日は西都市に出かけました!
 築60年の住宅の再生・・・・串間よりこちらの方が良かったな!!

 さて、車中のバリケンに待機のpan・・・・・やっと解放されました!
 西都原公園です。さぁ~遊ぼうかねぇ~!!!

 小高い丘に見えますが古墳です・・・・・高さは10mほどあります。
 一気に駆け上がり・・・・
f0174914_9502015.jpg


○・・・一気に駆け降ります! 自由気まま・・・・・誰もいませんから気兼ねなく・・・・です!
f0174914_9505069.jpg
f0174914_9505644.jpg


○そして・・・・待ってました! ボールとディスク遊び・・・・。
 思う存分どうぞぉ~~~~~!!
f0174914_9531856.jpg
f0174914_9532446.jpg
f0174914_9533768.jpg
f0174914_9534331.jpg


○・・・・約1時間近くの散歩&ボール・ディスク遊びでした。
 満足していただけたようです!!
f0174914_9545890.jpg

 

[PR]
by littlepan | 2009-12-15 09:55 | ●成長日記
<< ●こんなの来ましたけどぉ~ ●串間で遊ぶ! >>