●お行儀の良い姿勢


○寒風吹き荒れる今日の宮崎・・・・そろそろ散歩の時間が来ました!
 panは連れて行って欲しくて私の周りをうろうろ・・・・・

 ・・・・本文、本文。
 先ほど写した写真ですがお行儀がいいでしょう~!!
f0174914_1635383.jpg
f0174914_1635456.jpg


○・・・・へぇ!何か変?
 そうですね~・・・・ぎこち悪い表情ですよねぇ~・・・・。
 それでも・・・じ~っとお座り。 この場所から動きません!!
f0174914_16381057.jpg


○・・・・カメラのアングルを変えるとぉ~・・・・・。
 やっぱりね!・・・・でないとpanが大人しくしている訳がありません。
f0174914_16393679.jpg


○「OK」が出て食べました!
 ・・・・・・が、まだこの姿勢・・・・・『だから、もうお終いだってpan!』
 いつまで待ってもないよぉ~!!
f0174914_16411145.jpg


[PR]
by littlepan | 2009-12-18 16:42 | ●成長日記
<< ●厳寒の中・・・・ ●じゃましちゃいました・・・・? >>