●食いしん坊pan


○・・・・時刻は午後3時、”何か”に気付いたpanが机の下から上を眺めクンクン匂う仕草を・・・・。
f0174914_1843960.jpg
f0174914_18431535.jpg


○・・・・お目当ては私達の3時のお茶菓子、”どら焼き”でした。
 密閉された袋に入っているのに、このお菓子の匂いを嗅ぎわけるなんてやはりワンちゃん!
 でも・・・・お菓子など一度も与えたことがありません。
 何に反応したのでしょうね~???
f0174914_18464298.jpg
f0174914_18464877.jpg


○昨日の夕方の散歩は久しぶりにシーガイア脇の遊歩道へ・・・。
 見慣れた「シークワーサー」・・・今年は裏年でいくつも付いていませんでしたが
 その実も黄色く熟れていました・・・・。
f0174914_18495185.jpg


○ここに来ると常連さんに会います・・・・。
 こうした”おちびさん”には勢いのよいpan・・・・・。
f0174914_18555052.jpg

 
○メルモちゃん・・・・ユニオンジャックのセーターにマフラーですか・・・・
 ビートルズの匂いがします・・・・・。
f0174914_18524024.jpg


[PR]
by littlepan | 2009-12-22 18:56 | ●成長日記
<< ●散歩だよ! ●10℃前後 >>