●散歩だよ!


○ご近所犬の「むぎ」ちゃん・・・
 飼い主さんが旅行に出かけられました。そこで夕方の散歩はpanと一緒です!
 
 バリに入ったことのないむぎちゃん・・・・可哀想ですが我慢してね!
 すんなり入ったものの緊張しています・・・・。
f0174914_11543374.jpg

f0174914_11552244.jpg


○フェリー乗り場の公園・・・・ランちゃんが来ていました。
 早速ごあいさつ・・・・でもむぎちゃんはpanと同じで他のワンちゃんが苦手です。
f0174914_11573975.jpg
 

○なかなか緊張が解けないむぎちゃんをよそ眼に、panはマイペース・・・・
 「ボール、命!!」
f0174914_1159343.jpg
f0174914_1159404.jpg


○歩いては立ち止り・・・・・そうよねぇ~ママがいないと淋しいよねぇ~
 切ない眼差しを向けてきます・・・・・
f0174914_1203985.jpg
f0174914_1204613.jpg


○panとむぎちゃんは・・・・・良くも悪くも空気みたいな関係。
 お互いが「我関せず」・・・・・これが長持ちの秘訣です。
 散歩を見守るpan・・・・本当は自分が構って欲しいのでしょうが・・・・・。
f0174914_127337.jpg

※今日の夕方にはママさんが帰って来ます・・・・う~んと甘えてください。
 よく我慢しました!!

[PR]
by littlepan | 2009-12-23 12:09 | ●成長日記
<< ●現実の「露呈」 ●食いしん坊pan >>