●良い天気です・・・・・


○朝夕は冷えますが日中は15~16度の気温の宮崎・・・・・・散歩にはうってつけの条件です!
 マリーナに出かけました!
f0174914_14383851.jpg
f0174914_14384496.jpg


○ここに来たらボールとディスク遊びですよね・・・・panもよく心得ています!
 でも~、その前に「お座り」が先でしょう~・・・・・。
f0174914_14401485.jpg
f0174914_14401953.jpg


○ハ~イ!、よく出来ました! じゃぁ~遊びましょう!
f0174914_1442893.jpg
f0174914_14421355.jpg
f0174914_14421963.jpg
 

○次はディスクねぇ~!!

f0174914_14473996.jpg


○今日は水筒を忘れました、「水飲み場」まで移動して・・・・・
 よほど喉が渇いていたのでしょう・・・・がぶ飲みです!
f0174914_14494020.jpg

○・・・・この後、今年最後の恐怖の「シャンプー」が待っていることをこの時点でpanは知りません!

 ・・・・・でも、本当に”恐怖”なのは、実はこちらなのですが・・・・。 

[PR]
by littlepan | 2009-12-27 14:56 | ●成長日記
<< ●それでは「失敗作」を!! ●お山の大将 >>