●遠投器の威力


○今年最後の仕事で日南へ・・・・もちろんpanもpanママも同伴です!
 約30分で仕事は終了・・・・『さぁ~遊ぶぞ~pan!』
 日南運動公園へ移動しました!!
f0174914_18241932.jpg
f0174914_18242480.jpg


○芝生広場・・・・さすがに、だぁ~れもいません! ここで「遠投器の威力」を皆様に・・・・・
 panママがボールを投げます・・・・貧弱な投げ方です!
 これくらいしか飛びません!!
f0174914_18265437.jpg
f0174914_1827093.jpg


○・・・ところがぁ~遠投器を使うとぉ~・・・・・・
 ほら、非力な女性でもこんなに遠くに・・・・・こりやぁ~いいわ!!
 (すみません・・・・投げる瞬間の写真がありません・・・・後はご想像ください!)
f0174914_18274982.jpg
f0174914_18275413.jpg


○panもママに遊んでもらって「ルンルン」ですよ・・・・。
f0174914_18293495.jpg
f0174914_18294187.jpg


○お昼が過ぎました・・・・もう時刻は1時半、お腹が空きました!
 日南と言ったらここでしょう・・・・鍋焼きうどんではあまりにも有名な「かおる」。
 一度食べたら病みつきになります・・・・
f0174914_18315587.jpg


○・・・私は「焼きうどん」と「魚すし」(鯵)を・・・・・・ボリューム満点ですよ!!
f0174914_18332553.jpg
f0174914_18333182.jpg


○帰路は日南海岸を通らず山越えのルート・・・・
 長女と泊まっている友人二人に加え長男の4人は、この日「猪八重渓谷」へ・・・・
 Googleマップをプリントアウトし道を教えましたが、本当に着いているか心配でわざわざこのルートを・・・・
 ・・・・・ちゃんと駐車場に車は停まっていました!

 でも~ここまで来るには理由があります・・・・ここには「足湯」があるんです!!
 先客の地元のおばあちゃん達と話をしながらゆっくりと20分・・・・
 足がほっかほっかになりました・・・・・さて・・・・じゃぁ~帰るとしますか!!
f0174914_18425566.jpg
f0174914_1843211.jpg
f0174914_1843873.jpg


[PR]
by littlepan | 2009-12-29 18:47 | ●成長日記
<< ●お兄ちゃん大好き!! ●それでは「失敗作」を!! >>