●始動

○改めまして・・・・新年あけましておめでとうございます!
 2010年も「panブログ」よろしくお願いいたします!!

 正月、三が日も過ぎ本日からお仕事の方も多いでしょう・・・・・
 お屠蘇気分も抜けないまま新年のあいさつまわり等、お忙しく動き回り体調など
 壊されないようにお気を付けください!

 私はもう少しのんびりとさせていただき6日より2010年が始動となります。

 さて・・・・昨日3日、家族で日南の「鵜戸神宮」を目指しました・・・・。
 が・・・・午後3時を廻ったと言うのに沿道は大渋滞。
 
 しかたなく引き返し「青島神宮」へ!!
 駐車場へ車を止め熱帯園を横切ります・・・・・。
f0174914_10554115.jpg
f0174914_10554797.jpg
f0174914_10555998.jpg


○神社へと遊歩道を歩きます・・・・。
 ところが・・・早速panの「引っ張り癖」が・・・・・これも今年の「矯正」の大きな柱!
 正月早々・・・・”ため息”です!!
f0174914_1104481.jpg
f0174914_1105025.jpg


○途中大きなワンちゃんに遭遇・・・・・・・。
 遊びたいワンちゃん・・・・この場を逃げたいpan。
 また課題が見つかりました・・・・・「他のワンちゃんと仲良く遊べること!」
f0174914_1111680.jpg

f0174914_113643.jpg


○長~い遊歩道を歩きようやく神社へ・・・・・
f0174914_1135188.jpg
f0174914_114037.jpg

※家族ひとり一人、それぞれのお願いをしてきました・・・・・。
 エッ・・・私のお願い!?
 それは、「家内安全」「無病息災」・・・・これしかありません!
 家族全員が病気をすることなく健康に一年過ごすこと・・・・・皆さんもそうですよね!!

 今年も皆様ご健康で過ごせますように・・・・。
 そしてワンちゃんライフをおおいに楽しみましょう!!
[PR]
by littlepan | 2010-01-04 11:13 | ●成長日記
<< ●構って!! ■謹賀新年 >>