人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●奪い合い!


○いつもより遅い時間となった昨日夕方の散歩・・・・・
 今年初めてランちゃん、ディアン・ティンクちゃんに会いました!
 久しぶりのティンクちゃんは、もう7ヶ月・・・・体重も14キロあるそうで、もうpanを追い越しました!!
●奪い合い!_f0174914_10493586.jpg
●奪い合い!_f0174914_10494181.jpg


○panもディアンちゃんもディスクが大好き・・・・
 でも、今日は1枚しか持ってきていません・・・・すぐに争奪戦になってしまいます!!
●奪い合い!_f0174914_10515278.jpg
●奪い合い!_f0174914_10515823.jpg
●奪い合い!_f0174914_1052948.jpg


○ティンクちゃんはまだ「遊びたい盛り」・・・・
 ディスクより「追いかけっこ」の方が好きなようです。
 ・・・・相変わらず、ディアンちゃんに並走してその耳を咬む「癖」が直らないティンク・・・・・
 迷惑顔ひとつしないディアンちゃんは偉いです!!
●奪い合い!_f0174914_10555664.jpg


○獅子舞のお正月飾り・・・・・これも昨日まで。
 7日は「若菜の節句」で七種粥を祝い門松やしめ縄を納める日です・・・・。
 皆様・・・・昨晩は「七草粥」を召しあがりましたか・・・?
●奪い合い!_f0174914_1102557.jpg
●奪い合い!_f0174914_110317.jpg


by littlepan | 2010-01-08 11:02 | ●成長日記
<< ●寒いけど・・・満足! ●いつもの生活 >>