人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●寒いけど・・・満足!


○昼間はあったか15度前後・・・・・夕方、陽が陰りだすと8度を下回る・・・おまけに海辺で風が強い・・・・
 体感は4~5度くらいでしょうか、耳が痛い! それでも散歩は・・・・必須科目。
 臨海公園の南ビーチです!!
●寒いけど・・・満足!_f0174914_9591832.jpg


○・・・この場所は「放し飼い禁止」・・・・・。
 ま・・・・だぁ~れもいないからいいか!! 「じゃ、ボール遊びでも!」
●寒いけど・・・満足!_f0174914_1016498.jpg

●寒いけど・・・満足!_f0174914_1021078.jpg


○逆風でボールが遠くに飛びません・・・。
 それでもpanは遊べれば十分・・・・・・ディスクは出来ませんでしたが「ご満足」のようです!
●寒いけど・・・満足!_f0174914_1051346.jpg
●寒いけど・・・満足!_f0174914_1051971.jpg


○思い出すのも”おぞましい”この「南ビーチ」・・・・・・
 去年の夏の「ビーチ乱入劇」は、早く消し去りたい過去の悪夢・・・・・。
 今日は見向きもしません・・・・・「やっぱり”バカ”じゃないわ!」
●寒いけど・・・満足!_f0174914_1094554.jpg
●寒いけど・・・満足!_f0174914_1095287.jpg


○・・・すっかり陽も傾き一段と寒さが増してきました。 早々に引き揚げます・・・・・。
●寒いけど・・・満足!_f0174914_10105664.jpg


by littlepan | 2010-01-09 10:14 | ●成長日記
<< ●得をした人・損をした犬 ●奪い合い! >>