●今年初めての「大集合」


午後4時・・・・申し合わせして集合したラッキー&深深家・・・・今年初めての揃い踏みです!!
あいさつも早々にボール・ディスク遊び・・・・
f0174914_114465.jpg
f0174914_1145415.jpg
f0174914_115084.jpg


誰とも遊ぶことのできないpan・・・・今年もこのパターンか・・・・・?
f0174914_1163982.jpg


・・・っとそこに、お遍路ハスキー犬「はな」ちゃん登場・・・・・一気に華やかになりました。 
すると今度は、この公園の「主」・・・・はなちゃんの遊び仲間「ラン」ちゃんがやって来ました!
・・・こうなると、みんな入り混じっててんやわんやの大騒ぎ!!
f0174914_11105215.jpg

f0174914_1111973.jpg
 

ただ・・・・↑この中にもpanは入ってないでしょう~
どうしているかと言うと・・・・・ハィ!「ボール命」です・・・・仲良く遊べちゅうに!!
それにしても・・・はなちゃんはデカイ!! panと比べてみてください!!
f0174914_11131396.jpg


5時半になりました・・・・陽も傾きます。 ここでボー軍団は撤収~!
『あれぇ・・・?はなちゃんも一緒に帰る!?』
f0174914_1115952.jpg
 

[PR]
by littlepan | 2010-01-11 11:17 | ●成長日記
<< ●残念・・・・ ●得をした人・損をした犬 >>