●大はしゃぎ!!

南国宮崎に積雪!!
初積雪となった今朝・・・・・宮崎市内での雪は何年ぶりでしょう・・・?
f0174914_1016331.jpg
f0174914_10161380.jpg


雪国の方は、『たったこれくらい!?』とお思いでしょうが・・・・
宮崎市民にしてみればこれでもりっぱな積雪・・・・今朝は登校する小学生も大はしゃぎ!!
車や垣根に積もったわずかな「雪」をかき集め眺めています・・・・。
f0174914_10194947.jpg
f0174914_10195523.jpg


昨日ご紹介した「梅の花」にも雪が乗っかっています・・・・・風情があります!!
陽が射しはじめました・・・・・徐々に雪が無くなっていきます・・・・・つかの間の「幻想」のようでした・・・。
f0174914_10211478.jpg


さて昨日、夕方の散歩・・・・とても会いたかった「ライス」君・・・・ついに登場です!!
生後8ヶ月・・・・すでに18キロ!! ほんとデカイ!!
f0174914_10244965.jpg


そこに、ランちゃんとゴールデンの凛ちゃんがやって来ました!
凛ちゃんも同じく生後8ヶ月・・・・ですが体重はすでに24キロだそうです・・・・さすがは大型犬。
ライス君VS凛ちゃん・・・・大バトル!!
f0174914_10281168.jpg
f0174914_10281738.jpg


その間も・・・・panはマイペース・・・・「我関せず」を貫きます!!
f0174914_10285818.jpg
f0174914_1029316.jpg

[PR]
by littlepan | 2010-01-13 10:32 | ●成長日記
<< ●厳寒 ●残念・・・・ >>