●引き続き・・・・


この頃ワンパターンの散歩場所ばかり・・・・近くが一番と思い・・・・・。
その港・・・昨日は巨大なクレーン船が来てました!
何に使うのかなぁ~・・・・?
f0174914_10253328.jpg
f0174914_10254168.jpg
f0174914_10254756.jpg


ディスク遊びをして岸壁をひと回り・・・・そして仕上げのディスク・・・・
「さぁ~帰りましょうpan!」・・・・・っと言っても・・・・・まだ遊び足りないようです・・・・・! 
ディスクを咥えてくるっと反転。
f0174914_10284649.jpg
f0174914_10285274.jpg


でも・・・・最後は「御用」です!  「今度こそ帰りましょう~!!」
f0174914_10294480.jpg


13日の新年会・・・・・メンバーはおじさんばかりではありますが「洋風レストラン」
鯛と鰤のカルパッチョ、鴨ロースなどなど・・・・・オイルや肉料理ばかり
この歳になると「日本料理」がいいかなぁ~
f0174914_103739.jpg
f0174914_1037991.jpg


郊外の松林に囲まれたレストラン・・・・ニシタチ(繁華街)への二次会には遠すぎます。
んでもって・・・・・進むのはアルコールでした!!
f0174914_10395270.jpg
f0174914_10395814.jpg


[PR]
by littlepan | 2010-01-15 10:43 | ●成長日記
<< ●ルピナスパーク ●厳寒 >>