●ルピナスパーク


土曜日は気温は11度ですが風もまったくなく絶好の外出日和・・・・・
昼食がてら、少し遠出をして高鍋町の県立農業科学公園「ルピナスパーク」に行って来ました!
f0174914_11473027.jpg
f0174914_11473627.jpg
f0174914_11474398.jpg


農業大学校に隣接する広大な公園は一般開放され誰でも利用することができます。
小春日和の暖かな日でしたが、公園内の人出はまばら・・・・・
でも、おかげ様で遠慮することなくボールやディスクで遊ぶことが出来ました!!
f0174914_11522849.jpg
f0174914_11524397.jpg
f0174914_11525232.jpg


私達の昼食の間、車の中に待機だったpan・・・・・思いっきり遊べましたよ。
何度か来たことがあるのを覚えているらしく、車から降ろした途端広場まで一直線・・・・・。
・・・こう言うことだけは「賢い」panです!!
f0174914_124850.jpg

f0174914_11565676.jpg


敷地内で・・・・・め~っけ!! 大好きな「クリスマスローズ」です・・・・・。
いま、3分咲きといったところでしょうか・・・きれいですよねぇ~・・・・。
f0174914_11584196.jpg
f0174914_11584550.jpg


[PR]
by littlepan | 2010-01-17 12:01 | ●成長日記
<< ●法華嶽公園 ●引き続き・・・・ >>