●ご心配いただき・・・・


panの件に関し、いろいろな励ましの言葉やアドバイスをいただきました 
心よりお礼申しあげます<(_ _)>
panは普段と何の変わりもない日常を送っています・・・・・
飼い主の回復は今しばらくお待ちください!

ただ・・・・散歩の時に何故ボールやディスクが出てこないのか・・・・panは少々不満のようですが!!
ごめんねpan!!
f0174914_12195257.jpg

f0174914_1221534.jpg


当分は広場のない場所を選んで散歩をしようと考えています・・・・そこで、一ッ葉公園へ
先日の掘削船・・・・こうして作業をしているのですね~
f0174914_12235076.jpg
f0174914_1223557.jpg

f0174914_12242549.jpg


我が家も「donpac」購入・・・・これですっきり収納です!!
f0174914_12253922.jpg


むぎママからもらったおもちゃ・・・・・どうも気になる部分があるようでしきりにカミカミ!
f0174914_1227561.jpg
f0174914_12271187.jpg
f0174914_12271814.jpg


「黒目」の部分のようです・・・・・
でもなかなか取れません・・・・・意外と厳重に縫い付けてあるようです。
f0174914_12284528.jpg


・・・・ん? 『もう諦めたpan!?』
f0174914_12293398.jpg


[PR]
by littlepan | 2010-01-20 12:33 | ●成長日記
<< ●気分転換 ■飼い主失格 >>