●寒い寒い!


土曜日は終日、強風の吹く寒い一日でした・・・・。
それでも散歩に行かなくてはなりません・・・・風除けのあるところ・・・・松林に囲まれた「英国式庭園」へ
f0174914_11194193.jpg


『ゆっくりね!pan・・・・・』
f0174914_1121599.jpg


『ほら~急がない!!』
f0174914_11213380.jpg


・・・・この眼差し・・・・いやいや・・・見たくありません!
いつもの何かを企んでいる目ですよ・・・。
f0174914_11345639.jpg


ほらね・・・・駆けだしました! 『pan~駄目だって!!』
f0174914_11353577.jpg


諌められて・・・・この表情・・・・憎めないわ!!
f0174914_11361424.jpg


夕方5時半を過ぎ・・・・この寒さ・・・・・「英国式庭園」にはだぁ~れもいません。!
こうした散歩でボールやディスクを忘れてもらう生活が続きます・・・・。
f0174914_11381675.jpg

f0174914_11382883.jpg

f0174914_11393064.jpg
f0174914_11393653.jpg


[PR]
by littlepan | 2010-01-24 11:42 | ●成長日記
<< ●遠出をしたよ! ●いらっしゃい!! >>