●遠出をしたよ!

日曜日・・・午後から思い立って延岡の北・・・・北浦へ出掛けました!
10号線を北上し無鹿バイパスへ右折、388号線へ・・・・
宮崎から約3時間・・・・はぁ~遠いです!!

須美江海水浴場に到着しました・・・・いや~きれいです!
日南とはまた違った景色・・・・「北に来た~って感じ!!」
すみません!
f0174914_1324282.jpg


早速panを降ろし海岸を散歩・・・・テンション上がりまくりのpanですよ!!
股関節は心配ですが・・・こうなったら誰にも止められません・・・
ま・・・いいか!!
f0174914_134148.jpg

f0174914_13165045.jpg

f0174914_1342629.jpg
f0174914_1343134.jpg
f0174914_134396.jpg


今にも海に入ろうとするpan・・・・これだけは断固阻止しなければ・・・・!!
f0174914_1354078.jpg
f0174914_1354575.jpg
f0174914_1355285.jpg
f0174914_1355892.jpg


白い砂浜に海の透明度・・・こりゃ~夏の海水浴には最高のところです。
対岸にはキャンプの出来る旅行村の設備も整っているようです・・・・
f0174914_1391889.jpg
f0174914_1392393.jpg
f0174914_1393089.jpg


「ハイ」も納まったpan・・・・散策といきましょう~。
f0174914_13121692.jpg
f0174914_13122627.jpg


来てよかった・・・・時間がゆっくりと過ぎて行きます・・・・
f0174914_13123658.jpg

[PR]
by littlepan | 2010-01-25 13:18 | ●成長日記
<< ●北浦-その② ●寒い寒い! >>