●試練


一ッ葉公園内にある小さなドックラン・・・・ボーダー発見!! でも、これが面白い!!
4匹のワンちゃんがいました・・・・が、実はみな親子でした!!
これがパパのラッキー(4歳)!
f0174914_100581.jpg


そして~・・・・その子供(女の子)
f0174914_1005041.jpg
 

ほんで、同じ子供(男の子)・・・・・・んんんん?????なんか変よね~!
f0174914_1014567.jpg


実は・・・・パパは純血のボーダーですがママはミックス(白い犬)・・・・。
その二人の間に6匹の子供が(♂3+♀3)・・・・
ところが面白いことに♀は3匹とも全て毛の長いボーダーで生まれ、♂はこれまた全てが
母親のようなスムース・・・・不思議ですよね~
今は他の子達は全てもらわれ親子4匹で仲良く暮らしているそうです・・・・・。
何とも心温まる話でした!

f0174914_10273239.jpg


一ッ葉公園からお隣のフェリー乗り場の公園に移動して来ました・・・・。
今日はpanママの通うスイミング教室の先生(インストラクター)の愛犬「平蔵」が公園デビューする日!
平蔵はマルチーズ(♂/0.6歳)・・・・お兄ちゃんお姉ちゃんがいるのに怖がらず堂々のデビューです!
f0174914_10363493.jpg

f0174914_10362190.jpg


みんな・・・おチビちゃんと心得ているのかちょっかいを出す子はいません・・・・
・・・・んんん・・・・panがちょと・・・・・。
f0174914_10392315.jpg


平蔵ママ・・・・自分が体育会系ですので平蔵をスポーツ犬にしたいと、小さなディスクを持参・・・・
でも・・・・マルチーズ・・・・スポーツ犬になるかぁ~?????
f0174914_10412695.jpg


平蔵くんをよそ目に・・・・ラン&ティシュリーちゃんのバトルが続きます・・・・。
久しぶりの再会ですからねぇ~・・・・・
f0174914_10431918.jpg


panはと言えば・・・・このとおり・・・・ボール、ディスクの催促です!
要求吠えが止まりません。
f0174914_1045741.jpg
f0174914_10451961.jpg


いけないこととは知りながら・・・・ボールを見せると泣き止みました。
かる~くトス程度に投げてやります・・・・「股関節とストレス」の調和・・・・う~ん難しい!!
f0174914_1048072.jpg
 

[PR]
by littlepan | 2010-01-28 10:52 | ●成長日記
<< ●かくれんぼ! ●今日はほかほか・・・・ふかふか! >>