●かくれんぼ!


夕方の散歩・・・・いつものシーガイア脇の遊歩道です!
この遊歩道・・・・・現在、松の間引きが行われていて所どころに集めてあります・・・・・
パルプとして再利用するそうですが・・・・・。

フリーの時、panは私達より先に行かないと気が済みません。 そこで、ちょっとイタズラを・・・・・!
間引きされて積み上げられた木の陰に隠れてみました・・・・さて、どんな行動を!!

ほら・・・・探し始めましたよ・・・・・!
f0174914_1842127.jpg
f0174914_18421818.jpg
f0174914_18422330.jpg
f0174914_18423354.jpg


まだ気づきません・・・・・小心者のpan、心配なようです!
f0174914_18433786.jpg
f0174914_18434474.jpg


・・・・ん? 分かったかなぁ~!?
f0174914_18443513.jpg
f0174914_18444179.jpg

私達を見つけたら安心して、また走って行きましたよ・・・・・。
こういう遊びって・・・・こちらは楽しいですがpanには迷惑なんでしょうねぇ~。

昨日・・・・朝の散歩は雨で中止・・・・・
廊下から視線を感じます・・・・・「つまらないオーラ」をビンビン発して・・・・! 
夕方は行けるよ、それまで我慢してください!
f0174914_18515692.jpg
f0174914_1852126.jpg
f0174914_1852749.jpg


[PR]
by littlepan | 2010-01-29 18:55 | ●成長日記
<< ●快晴の中・・・・ ●試練 >>