●快晴の中・・・・


土曜日・・・・快晴のなか仕事で日南へ出掛けました。

1時間足らずで終わる打ち合せ・・・・panとpanママも同伴です!
仕事が終わるまで近くの水路沿いの緑道公園で時間つぶし・・・・・待っててね!
f0174914_1154421.jpg


・・・・さぁ~、終わりましたよぉ~・・・・海岸沿いを走って港にでも行ってみましょうか・・・・・。
f0174914_11561593.jpg


潮の香りが心地いい・・・・・港を散策です。
f0174914_11582213.jpg
f0174914_11582953.jpg

f0174914_11585615.jpg


釣り客がいっぱいです・・・・何が釣れているんでしょうか・・・・?
堤防を渡ろうとするとこの通り・・・・どうやら怖いようです。私にしがみ付きましたよ!!
f0174914_1205080.jpg


panをpanママに預け釣り人の元へ・・・・・
f0174914_1215027.jpg

f0174914_1265062.jpg


うわぁ~・・・・釣れてる釣れてる!! 
f0174914_123445.jpg


クーラーの中身を拝見・・・・良い形の「カマス」がこんなに釣れています・・・・・。
f0174914_127584.jpg


油津港から目井津港へ・・・・・
ここは日本でも有数の「カツオ船団」の基地・・・・・今日は休みか港にはたくさんの船が停しています!
f0174914_129348.jpg


「道の駅」では先ほどの「カマス」の日干しが売られていました・・・・
5枚で400円・・・・どうですか、安くないですか!?
f0174914_12111114.jpg


[PR]
by littlepan | 2010-01-31 12:14 | ●成長日記
<< ●雨上がり・・・・ ●かくれんぼ! >>