●「驚き」と「感激」


一昨日の夕方の散歩は私の仕事の都合でpanママと二人だけとなりました・・・。
約30分かけてフェリー乗り場の公園に到着・・・・この日は先客がいたようです。
・・・・と、ここまでは今まで通り・・・

いつもなら到着した途端、『ボール投げて!ディスクで遊ぼう!』の催促吠え!!
・・・・ところが今日は投げてくれる私がいません・・・・・!
f0174914_1240559.jpg


panがとった行動は・・・・私を探す・・・・遠くに誰かがいると確認に行く・・・・違うと返ってくる。
f0174914_1245422.jpg


ただ・・・・驚いたことに要求吠えをすることもなく、先客のティシュリちゃんとランちゃん達の
遊ぶのをじっと見ていたようなのです!これには本当に「驚き」です!
こんなpanを見たことがありません・・・・。
f0174914_12503131.jpg

f0174914_12504792.jpg


それよりも「感激」したのは、私達以外の人に”愛想”を振りまいたこと!!
またまた、こんなpanを見たことはないのです!
ランちゃんのパパさんもティシュリちゃんのパパ・ママさんもびっくり・・・・・。
ティシュリママなどは・・・『初めてpanちゃんに舐めてもらった!』とまで・・・・・
f0174914_12545220.jpg
f0174914_1255181.jpg


初めて会う人にもこの通り・・・・「驚き」と「感激」です!
f0174914_12555127.jpg


ところが・・・私が到着するといつものpanに・・・・キャンキャンワンワンの要求吠えが始まりました!
この話をにわかに信じられなかった私ですが、しっかり写真に撮っていたpanママ!
・・・・「ボール・ディスク」を封印した散歩・・・・当分panママと二人だけの散歩にしましょうか・・・?
f0174914_130022.jpg


[PR]
by littlepan | 2010-02-05 13:04 | ●成長日記
<< ●たくさん会いました! ●おつかれさま! >>