●たくさん会いました!


この子はビーグルの「はな」ちゃん・・・・・panママが散歩のときに遭遇したワンちゃんです・・・・。
大人しい子でpanに吠えることもなかったようです。
お尻もクンクンさせてくれました・・・・これからもよろしくね!
f0174914_1404573.jpg


夕方の散歩でも・・・・・いろんな”もの”に遭遇します!
panが何か見つけました!!
f0174914_1423668.jpg


野良ちゃんのようです・・・・・
あらっ・・・・この子もパンダ色! panと同じだぁ~・・・・・・。
f0174914_1434214.jpg
f0174914_143493.jpg


次に会ったのは・・・・チワワの女の子・・・・パピヨンとのミックス犬だそうです!
きれいです!
f0174914_1410415.jpg
f0174914_1410934.jpg


今度は・・・・コーギーの「空」ちゃん・・・・時々この遊歩道で会います。
とても大人しい子です・・・・それにしても小さいねぇ~。
f0174914_14115254.jpg


このシーガイア脇の遊歩道はジョギングを楽しむ人も多い場所です・・・・。
以前は「東国原知事」との遭遇も・・・・・
また会えるのではといつも期待して散歩しているのですが、それ以来なかなか会えません・・・
そのうち会えるかなぁ~・・・・・いつもマジックペンを用意しとかなくちゃ!!
f0174914_1414281.jpg


[PR]
by littlepan | 2010-02-06 14:15 | ●成長日記
<< ●梅園散歩 ●「驚き」と「感激」 >>