●ポカポカだよ!


自宅から徒歩10分足らずのところにとても広い公園があります・・・・。
利用者も多く、放してボールやディスクをさせるには不謹慎とあまり来ることもありませんでした。
そうした遊びが出来なくなったpan・・・・ここを避ける理由もありません。
ポカポカ陽気に誘われその公園へ・・・・・
f0174914_10464893.jpg
f0174914_10465951.jpg
f0174914_10474043.jpg


土曜日の午前中・・・・まだ人が少ないですね~
午後には子供連れの親子がサッカーやキャッチボール・・・賑わうことでしょう。
f0174914_1049256.jpg
f0174914_10493158.jpg

f0174914_10495616.jpg


ここ「文化の森公園」には併設して市体育館・科学技術館・公民館、そしてホテルなどがあります。
道を挟んで宮崎駅の東口もあり東部地区の玄関口と言える場所です!
・・・さて、ひと回りして帰りましょうか・・・・・。
f0174914_10533719.jpg
f0174914_10534465.jpg
f0174914_10535036.jpg


午後からは・・・・今回のpanの件でお世話になったブリーダーさん宅(エルビエント)へ・・・・
この犬舎の「主」とも言えるボブ(♂)くんです・・・・・とてもデカイ!panの何倍もあります!
(時々登場するライスくんやティンクちゃんのパパです)
f0174914_11111161.jpg
f0174914_11112472.jpg


どれくらいデカイかと言うと~・・・・・ほ~らすごいでしょう。
基本的にどんな犬種も小型化してきているなか、ここは本来のボーダーコリーをつくりたいと頑張ってらっしゃいます。
f0174914_11133847.jpg


そこに・・・・会いたかったジェシー(♀)ちゃん登場!
まぁ~ティンクちゃんそっくり~
f0174914_11174424.jpg
f0174914_11175235.jpg


庭で大はしゃぎの二匹ですが・・・・自宅の中にはまだ何匹もいるんですよ!
f0174914_11193699.jpg
f0174914_11194174.jpg


・・・そして・・・・これが今回生まれたばかりのパピーちゃん・・・・
生後20日足らず・・・・本当はまだ外に出してはいけない期間・・・特別です!
7匹生まれてきたようです・・・・さて、この子達・・・どんな未来が待っているのでしょうね~
幸せな犬生を送って欲しいものです!
(子犬達の様子は「新着情報」をご覧ください!)
f0174914_11223345.jpg

瞬く間の1時間でした・・・・。
揺らぐことのない強い信念で繁殖に取り組まれるここのオーナーは私が最も信頼する方の一人です。
ボブくんはじめ、雄雌の繁殖犬は全てオーストラリアのチャンピオン犬・・・・。
そして徹底した遺伝性疾患に対する取り組み。
ここを巣立ったボーダコリー達は全国にいます・・・・。
ボーダコリーを欲しいと考えておられる方は是非HPを覗いてみてください・・・・。
きっとすばらい出会いがあることでしょう・・・・。

 
[PR]
by littlepan | 2010-02-08 11:34 | ●成長日記
<< ●頑張れぇ~!!!! ●梅園散歩 >>