●頑張れぇ~!!!!


日曜日・・・・pan友、深深ちゃんの通う「アジ教室」の大会があるということで応援に行って来ました!
深深家が会場内に招き入れてくださいましたよ・・・・特等席で観戦です!
「深深~頑張れぇ~!!」
f0174914_10104637.jpg


まずは「服従」の審査・・・・
おおぉ~・・・・さすが深深ちゃん、完璧じゃないの~・・・。
f0174914_10124837.jpg
f0174914_10125457.jpg

f0174914_10415272.jpg


『pan・・・! よ~く見ておくんだよ~』
f0174914_10134073.jpg

f0174914_1042392.jpg


・・・さてさてメインイベントの「アジ」が始まります・・・・
まずはコースの確認からです・・・・『ほほぉ~こうしてコースを確認するのか!』勉強になるわ!
深深も真剣に見入ります。
f0174914_10183310.jpg
f0174914_1018407.jpg


さぁ~・・・始まりました!!
panも興味津々・・・・アジを見るのは初めてだもんねぇ~。
f0174914_10195914.jpg
f0174914_1020559.jpg


いよいよ深深ちゃん登場です~・・・・・!
『深深~深深ママ~頑張れぇ~リラックスよ~!!』
(※photo協力/はなパパ:偶然に通りがかったはな家・・・きれいな写真を撮ってくれました!)
f0174914_10231941.jpg

f0174914_10241752.jpg


ボーダーにとってコースが狭いうえに間隔が近い・・・それに14番にトラップが!!
ほとんどのワンちゃんが完走できませんでした・・・・この訓練所主催で発表会に近い大会・・・
和気あいあいの雰囲気に会場内から笑いがでます・・・。
f0174914_10285950.jpg

f0174914_10283281.jpg
 

本日の「ベストショット」
「はなパパ」うまい! 深深ちゃんのジャンプ姿の後方に深深パパと私にpan・・・・・
これ、記念の一枚よ!
f0174914_1031624.jpg


どう・・・・楽しかったpan!
f0174914_10313265.jpg


[PR]
by littlepan | 2010-02-09 10:45 | ●成長日記
<< ●新しい”おもちゃ” ●ポカポカだよ! >>